2016

10.14

« ペーパーマリオ »

どうも今回はペーパーマリオの話でも

ぺパマリ
というのも、昨日新作が発売されたんですよね
購入したもののまだ未開封ですが・・w

このシリーズの最初は何といっても
64のマリオストーリー
次いでGC Wii 3dsと機種を変え、昨日発売したものはWiiU

最初は普通にペラペラなだけだったのが
GCからアクションに紙だからできる行動が増えました
筒状になって転がったり、紙飛行機になったり

他には毎回個性的な仲間が多いですよね 
Wiiのフェアリンたちは仲間というよりアイテムに近かったですが^^;

後は最近だとペーパーマリオはマリオ&ルイージに出演した際に
完全に別世界のマリオという事で区分されました

因みに新作は色の失われた世界を塗りながら救うらしいです
最後に自分が好きなキャラは
将軍ヘイホー コブロン ちびヨッシーですw
それでは今回はこの辺でまた次回
スポンサーサイト

その他のゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

もうそんなに出てるんですね(-ω-。)w
64とWiiは弟とやり込みました…(*U艸U*)♪w

まろn:2016/10/17(月) 22:12:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可