2015

04.29

« 明日はいよいよ »

どうも
明日はドラクエの待望のアプデの日
バージョン3ということで新マップや追加の職業、他にも色々要素が増える訳ですが
何からやろうか考えるだけで楽しくなってきますw

一先ず今回は追加職である踊り子の話でも
シリーズ通してみるなら4のマーニャや7のアイラは踊り子でした
6と7に関しては職業で誰でもなれたわけですが踊り子キャラとしてのイメージでいえばやっぱりマーニャが断トツ

6の場合は誘う踊りや、みかわしきゃく メダパニダンスといった本当に踊り技ばかりでした
7の場合はそこに他の職業と組み合わせることで、剣の舞やマッスルダンスといった攻撃技も習得できるように

それで今回Ⅹになってギラ系の復活、武器の二刀流ということで
新たな戦略が多数生まれそうです

後は錬金釜とか色々あるけどそれはまたおいおい書くかもしれません
といったところで今回はこの辺で

ドラクエ関連:  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2015

04.24

« 新装開業 »

ちょっと以前の方にログインできなくなったのでこっちでまた新規にやって行こうと思います

更新頻度は変わらず週1程度ですがよろしくお願いします

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP